--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.13

復活~ !!

bdcam 2011-11-12 14-32-44-015


いやはや なんとも…トツゼン、休筆のようになってしまいました。
云い訳けがましい詳細の説明は致しませんが
多事多忙にかまけております。
どーか、お察しの上、お許し下さいませ。スイマセン。

んで、秋の深まりと共に
新しく始めた仕事の方もなんとか少し落ち着いてまいりましたので
ここいらで一度 ? 復活をば、しておきたいと思います。

多分、毎日とはいかないと思いますが
のんびりと、また少しずつ書き続けて行きたいと思っています。
どーぞ今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたしま~す。

という訳で「リニューアル開店」というワケなのですが
以前、UPしようと思って
そのままになってしまった物件があります。
旧聞になりますが、このままPCの肥しにしてしまうのもナニですので別記UPします。

よかったら覗いてみて下さい。

祝 ! 復活「うらかいちゃ号」 出発進行~ !!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kaichama.blog.fc2.com/tb.php/52-e9762d6b
トラックバック
コメント
復活? おめでとうございます。
その調子でうらかいちゃしてください。

福島は相変わらずです。

先日とある政治団体の方が
町内の放射線量を測ったマップを
作成しましたと
届けてくださいました。
1の数値は切りましたが、
まだまだ高いんだなと…。

毎日の福島をアピールする
TV番組にも、
疑問を考えながら。
過ごしておりまする。

東日本女子駅伝、
なんでわざわざ線量の高い所を
若い女子を走らせるんだ?
って ドイツ在住の日本人が書いてたけど

わざわざじゃないけど
そこで 暮らしている
中年女もいるわけで…

人の関心なんて
月日と共に流されるもんなのか。
なんて思うのです。
akiecorondot 2011.11.14 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
