--
--.--



2011
08.10

夏休みします

デパートのマネキンのスカートを「うらかいちゃ」してしまった幼い僕を
目いっぱい ヒっぱたきやがった 御歳80のオフクロ。

2年ほど前から膝を悪くしているのものの、とても元気で
「動けるうちに、そろそろ会津に来いよ」という何度かの誘いにも
「M たち(弟家族)も近くにいるし、友達もまだいるから」
という理由から、僕が育った茅ヶ崎を離れず、1人暮らしをしてきた。

しかし、流石この酷暑には勝てず、体調を崩してしまった。
入院するほどではないのだが、誰かが傍に居る必要がありそうなので
明日からしばらく様子見と実家の片づけなどを兼ねて
里帰りして来ます。

勿論、ネット環境は無いのでブログを数日お休みします。

帰りには連れて来るつもりですが
My ブログ読ませたら
また ひっぱたかれる…かなぁ。

トラックバックURL
http://kaichama.blog.fc2.com/tb.php/33-5b09ef4b
トラックバック
コメント
NORIさんは茅ヶ崎がふるさとなのですか
いいところですね
泳ぎはお手のもの?
どうぞお気をつけて行って来てくださいね
ひっぱたかれませんようにv-290
yuukodot 2011.08.10 20:41 | 編集
ありがとうございまーす。
でも、すんごく暑そうです。(~_~;) ヒーハー。

あ、ところで僕に「絶対にしてはいけない質問」をされましたね。
…はいはい、見事なぐらいカナヅチですよー。
勿論、世の中泳ぐのもカナヅチでーす。
…って、威張ってどーする。(T_T) 自爆 !!

ところでyuukoさんの方、泳ぎは?

んじゃ、ヘルメットかぶって行ってきまーす。

Haokahdot 2011.08.10 21:33 | 編集
私は 水中も世中も 全身鉄で出来たカナヅチですよ!!

あ、NORIさんもおんなじか
yuukodot 2011.08.11 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
