--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.07

言葉なき生命(いのち)たちより

前回お知らせした市民フォーラム「原発と人間」
当初は、ほんのお手伝いのつもりが
いつの間にか実行委員、企画委員の役職まで賜っていた。

誠に嬉しい限りなのだが、そこに他の活動の年度末も重なって、
このところ、またまた、バタバタの日々が…。

で、いよいよ開催を明日に控え、
今日は半日会場の準備と最後のミーティング。

さてさて、どんな出会いが待っておりますやら…。
楽しみです。

というコトで「原発と人間」の展示ブースで上映させていただく
我が福島県自然保護協会が製作した動画

「言葉なき生命(いのち)たちより /  
 フクシマ 自然界への放射能汚染の実態と報告」


展示会終了後にはYoutubeで一般公開をしますが
その前に一足早くご紹介です。

12分程の内容です。最後までご覧いただけましたら幸いです。








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kaichama.blog.fc2.com/tb.php/201-8b68a0ae
トラックバック
コメント
お久しぶりです
時々は見せていただいて 読み逃げでした(;^ω^)

NORIさんが以前仰っていた あるプロジェクトとはこのことでしたか?
時間をかけて丁寧に調査してこられたのですね
ありがとうございます

こちらの記事をFacebookでもシェアさせていただきたいです
Jugem blogの方にも伺わせていただきますね♪
よろしくお願いいたします
yuukodot 2014.03.15 20:00 | 編集
お元気ですか(^O^)/

僕の方こそyuukoさんのblog、タダ観してました (=^・^=)

「あるプロジェクト」はこれとは別件で、そっちはお恥ずかしいことに色々あって、とん挫してしまいました (T_T)

Facebookでのシェア、よろしくお願いします。
尚、僕もFacebookへの参入?も考えてはいるのですが、なんだかハマリそうで躊躇しています。有効なツールだとは思うのですが…。

Haokahdot 2014.03.15 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。