--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.02

本音がポロっ

Category: 雑感
「本音出た」「反対抑圧」 石破氏の「テロ行為」発言に厳しい批判
2013.12.1 19:02 産経ニュース
 「デモも監視対象にしようという本音が出た」「反対世論を抑えたいのだろう」。特定秘密保護法案への反対運動をめぐり、石破茂自民党幹事長がブログに「絶叫戦術はテロ行為と変わらない」と記載。これに対し、さまざまな方面から厳しく批判する声が上がった。

 日弁連秘密保全法制対策本部事務局長の清水勉弁護士は「石破さんの言うとおりだ」と皮肉り「秘密保護法案ではデモも『テロ行為』になるということ」と指摘する。

 11月25日には福島市で地方公聴会が開かれ、地元首長ら意見陳述をした7人全員が反対や慎重な考えを示した。意見陳述した福島県いわき市の佐藤和良市議は、石破氏の発言に「反対の世論を抑えようという意図を感じる」とし「与党や国会は、世論や公聴会での意見を聞こうともしない」と嘆いた。                      (以上引用)

ああ…お疲れなんですかねぇ。
ついつい、本音がね。
やっぱり出ちゃうんですねぇ。

そういえば I氏、顔もずい分とむくんでおられるし
眼なんかはドロドロだもんなぁ
きっと胃なんかも潰瘍だらけで
真っ黒なんじゃないのかなぁ
お耳も相当、悪いみたいだし

こうなったら早いとこ 
第一線からはお引き取りをいただいて
熱海か湯河原あたりでゆっくりと ご静養されたほうが
よろしいんじゃぁ ないですかねぇ

永遠に…

あ、いかん つい本音が…


【本日のお口直し】

ウチの子になって一年の「ぽー」も大きくなりました。
姉ちゃんたちとも仲良くやってます。

2013-12-01.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kaichama.blog.fc2.com/tb.php/185-da112b13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。