--
--.--



2013
03.07

ウソつきは○○のはじまり・・・

中環審委員から脱原発派3人外す 環境省
共同通信  2013/03/05 13:01

 環境行政の基本方針を審議する中央環境審議会(中環審)の委員に、脱原発を主張する少なくとも3人がいったん内定したが、その後取り消されていたことが5日、共同通信の取材で分かった。

 石原伸晃環境相は5日の閣議後の記者会見で「行革と審議充実の観点でスリム化を図ることにした。事務方が適切だと上げてきた方にお願いした」と説明した。

 委員は定員30人。2年間の任期満了に伴い一部の委員を入れ替えて1月に総会を開く予定だったが、石原環境相が人選見直しを指示。2月に25人が任命された。

 共同通信の取材によると、NPO「気候ネットワーク」の浅岡美恵代表らの内定が取り消された。



はぁ~。こんな見え透いたウソを平気でほざけるとは…。
いやいや自民党っつうのは、やっぱしたいしたもんだなし~。


本日のお口直し 「アカウソ」 3/4 近くの熊野神社にて撮影

03-04熊野神社 (39)

アカウソ (赤鷽) スズメ目 アトリ科 学名Pyrrhula pyrrhula rosacea ウソの亜種

トラックバックURL
http://kaichama.blog.fc2.com/tb.php/128-6d0c986c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
