--
--.--



2012
11.27

いよいよ里にも雪ですよ~

Category: 自然観察

同時進行しているいくつかのPrpjectのピークが重なってしまい。
また1週間、Blogがフリーズしてしまった。

イカンですねぇ。

巷ではfacebookやblog、Twitterなどのいろんな発信ツールを
サクサクとしかも同時に使いこなしている方がいるようだが
ありゃまあ、凄いなぁ…と感心をし、出来ればその技にあやかりたいと、一応思ったりもするのだが、
ま、アナログも大好き派の俺はオレ。
と開き直り気味の今日この頃であります。

で、話は前後しますが、同時進行中のPrpjectのひとつというのが
僕の音楽ユニット「Fairy Land with 唐橋郁」のCD製作で
ワケあってミニアルバムと普通のアルバムと2種類を作っています。

そのCDにメンバー外の友人、知人、そして子供達、
20人ほどの方々と、どうしても一緒に唄い、吹き込みたい歌があって、
一昨日の11月25日に録音を無事に終える事が出来ました。

※その時の模様は友人が書いてくれています。
 覗いてみて下さい→メリー・ランド CHA ブログ http://chaizu.jugem.jp/ 11/26

というワケで今日はちょっと息抜き ?
で、My Blogのキーを叩いているのですが
今日は冬型の気圧配置が強くなって
北海道も東北も大荒れ。
ここ、会津でもいよいよ里に雪が降りて来たのだ~。
う~寒っ!!



2012-11-27.jpg




2012-11-27 (1)




2012-11-27 (2)




2012-11-27 (3)




2012-11-27 (4)




2012-11-27 (5)




2012-11-27 (6)




2012-11-27 (7)





2012-11-27 (8)



トラックバックURL
http://kaichama.blog.fc2.com/tb.php/106-f94c456a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
